すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
12月。
あー もう今年最後の月だなんて・・・。

結局ほとんど更新・・どころかパソコンを開く回数が
本当に減ってしまって。

ボランティアの方も、活動があまりありません
これは、それだけワンコが収容されていない、ということなので
良いことではありますね^^

ただ、逆に自由な発言がしずらい立場でもあります。
・・この説明すら遠まわしじゃないとしずらい・・(・-・;)

地味ブログでも、ちょいと検索すれば誰にでも読まれます。
私自身は、かえってその方がいい!と思い
ワンコやニャンコのことを
あくまでも個人の思いで勝手に綴っているつもりでも
「個人」の言葉で済まない、となってしまったりします。

ややこしいですね。
書いてる私もなんだかメンドクサイ

仕事、家庭、自身の環境の変化もあって・・・あ、離婚シテナイデスヨ(笑)
みなさんのブログへのオジャマすることさえも減っています
それが私のタノシミなのに

てな感じで、ダラダラこのまま月1更新(?)なのか
スーーーッて消えていくかわかりませんが
クレアの可愛さは変わりないのでご心配なく 

Posted by nonchi*
comment:3  
[未分類
あららら・・9月になっちゃいました^ー^;
あーあ・・「毎月○月になった」ってタイトルつけては
1ヶ月ほっといてるブログって…(-_-;)

ならやめちゃえば・・て思うんですが
なんかそれは寂しくて(´ε`;)

仕事で覚えることが増えたのと
休みが以前より減ったのと・・
新しいことを覚えるには私の頭ではなかなかついて行けなくて(ToT)
終わるとぐったりー

ほうれい線は目立ってくるしさぁー

クレアもお散歩時間が減ってしまって
今までで体重最高記録デス(゚д゚lll)4・6kg!

これじゃいけませんねっ!

いくら人間が疲れてようと
ちゃんとワンコとに時間をつくれないなんて、飼い主としてダメダメです

今までは暑い夏を言い訳にしてきましたが
もう9月
ワンコとお出かけしやすい季節ですからねー

またスリムなクレアに戻んなきゃ♪

この夏は猛暑やら豪雨やら本当に大変でしたよね。

みなさまは大丈夫でしたか?

いつものぞき見してる愛しのワンニャン達は
体調不良や手術も乗り越えてみんな元気そうですもんねっ^^

でも、ゴルビンちゃんが気がかり。
って思いブログ覗かせてもらったら
パーティーでケーキもペロンって出来て
生きたいパワーが復活したみたいで・・とってもうれしい。

直接会うことが出来ない子でも
ブログのおかげで様子を知ることができるのはステキです

だからやっぱりワタシももうちょいブログがんばろーーーっと。




Posted by nonchi*
comment:6  
[未分類
8月も変わりなく・・。
えへへ・・^ー^;

久しぶりすぎてなんかハズカシイですけど・・

お休みがあってもなかな書きたいことがまとまらず
ズルズルだらだらです…すみません。

1ヶ月更新がないと広告が出ちゃうので
あわてて書いてるしだいです^ー^;

ねこのルイくんが新しいおうちへ行ってから
さらに気が抜けてしまったワタシです。

明日は管理所のお手伝いに行けそうですし
暑い夏に負けないように
ピシッと気を引き締めて過ごさなきゃ!ですね。

え?クレアさん?
もちろん元気ですよっ♪
Posted by nonchi*
comment:2  
[未分類
デビューその2。
昨日は廊下デビューを果たしたニコちゃんを紹介しましたが
今日はここまで来ました!^^

じゃーーーん

2012 くれあ1228213127
ついに降りてきました!

ニコちゃん階段デビューです



何かが気になるニコちゃん。

にこ2012 12 29 200847



にこ2012 12 29 201104

階段の間から見えるのは「犬のクレアさん」^^


にこ2012 12 29 201258

気にせずおもちゃで遊んでますねー





にこ階段20121229201445
  んー・・降りてみようかニャー・・・

って、思ったけどやっぱりやめた~っと

ササーッて階段を上りお部屋に帰っっちゃいました^^;

2012くれあ1228213620

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012 12 29 201835クレア
なーんだ 遊んであげようとおもったのにぃ
・・・と、言ってる(と思いたい^^;)クレアさんでした。



ニコちゃん、だけではないでしょうが
最初は警戒しても慣れてくれると
1日1日ウレシイ変化をみせてくれますねー

言葉はなくても気持ちが行動から伝わってくるって
何とも言えず^^もう毎日ニンマリです

こんな風に人間の傍にいるのが好きなニコちゃん。
ずっと一緒に過ごしたいナーって思ってくれる方が
現れる日がきてくれないかなぁ・・^-^


Posted by nonchi*
comment:2  
[未分類
デビューその1。
階段の下から上に行きたくてウズウズ。のクレア^^

2012 12 28 210128



なんでかと言うと・・





いよいよリビングデビューだ!

と、私もドキドキしながら
ニコちゃんルームのドアをOPEN!


してみたのですが、ニコちゃんは慎重派みたいで
ドアの前でジーーっとしていました^^;




2012 12 28 210319
キケンはにゃいかな?


クレアさんも降りておいでビームを発して待っていました
2012 12 28 210927



でもこの日はドアからほとんど離れず・・^-^;

2012 12 28 210735



ちょっとづつ慣れたらいいですもんね^^




2012 12 28 221935

チョコットだけ廊下に移動

・・・・

でも、すぐドアの前に戻るニコちゃん。


まずは廊下デビューしたってことで
Posted by nonchi*
comment:0  
[未分類
| HOME | next
