すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
A HAPPY NEW YEAR デス♪
  
             あけましておめでとうございます        

      185_8541_convert_20110102200055.jpg
      

   2011ねん☆みなさんはどんな風に新年を迎えましたか?
       
   わんちゃんやネコちゃんと、イチャイチャしながらお正月を過ごしてるかな?^-^   

   わたしはチョットぐーたらし過ぎちゃいました(^-^;)

   お正月休みもあっという間にすぎちゃいますね。

   今年も、みなさんが日々過ごす中でウレシイことが1つでも多くあるといいですね   




そして何より、今年こそ1ぴきでも多くのワンニャンがシアワセに過ごせますように☆

    185_8538_convert_20110102200120.jpg

  nennga03.jpg今年もどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by nonchi*
comment:4   trackback:0
[ごあいさつ
はじめまして^-^
本日5月12日は、我が家の愛犬の6才の誕生日です♪
この日を記念して、パソコンがと~っても苦手なワタシがブログに兆戦してみることにしました!
わんこと出会ったおかげで知ったウレシイコト…カナシイコト…などなど
いろんなことをお話しできるといいなぁと思っています^-^

どうぞよろしくお願いいたします♪

IMG_4425.jpg

名前はクレア*おんなのこです♪なかよくしてねっ


Posted by nonchi*
comment:0   trackback:0
[ごあいさつ
| HOME |
