すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
「おいっこ」Pちゃん 
今日はお泊りすることになったワンコさん^-^

176_7635_1.jpg

クリームパンのおこぼれをジ~~ッと待つクレアさん…& 
ヒカエメに、でも ジ~~ッと待つ 茶色さんが1ぴき~♪

実家の母と暮らす でかダックスのPちゃん♪♪
私にとっては 「息子に近い カワイーおいっこ」と言う感じのワンです。

並んで歩くと「ホントに同じ犬種かい?」思うほど
大きさも、顔つきも ぜんぜん違う Pちゃん&クレアです

人間で言うと いとこ同士みたいなのに
クレアはPちゃんと(他のワンコとも)仲良く出来ません・・・
はあ~ 無邪気なPちゃんは、いつも しっぽふりふりで誘ってくれるのにね…


さてさて、明日はフィラリアの薬をもらいに一緒に病院へ行くので
(キョーフの)体重測定をしてもらう予定です。

176_7647_1.jpg


・・・それは、アナタがBABYちゃんの時の体重よ

どんどんデカくなってるような気がするPちゃん
体が重いからか、お散歩もとっても苦手。
んー…飼い主さんが全く気にしていないことが「おばちゃん」の悩みだよ

Posted by nonchi*
comment:2   trackback:0
[わんこ♪
| HOME | next
