すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
おしまい
今日で10月はおしまい。
フィラリアの薬もおしまい・・・は、明日なので忘れないように 

タイトルをつけた割には 思い当たる「おしまい」はその2つだけでした^▽^;

なんだか、月の最後の日だから無理やりでもアップしたくなってしまいました。
でも、そんなだから書く事がまとまりません。

書こうと思うこともあったのですが、これからお風呂にも入んなきゃだし
明日は、あるワンコさんのお散歩のお手伝いが待ってるので体調も整えて

(みなさんは)楽しかったお休みもおしまい。
さー明日からまた、お仕事がんばりましょう                                                                                                                                                          
                                               kata10.jpg
Posted by nonchi*
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
