すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
いっきに冬デス。
          昨夜から降りつもりました~   

                       fuyu1310.jpg mito4.jpg fuyu1310.jpg

                                いっぺんに真冬デス~~


買い物もゴム長で行きました(^▽^;)

根っからの北海道人なのに、雪の降り始めはぎこちなく歩きます。

私の仕事は、どちらかと言うと 雪が降った方が忙しくなるので
降ってくれると チョットうれしかったりもします。

でも雪かきは あんまり得意じゃないです。 だからパパに任せます

   
   さて この雪はこのまま とけずにツモルるのか・・・
   とけては降り・・を繰り返し、べちゃべちゃ&つるつる道が続くのか・・・
   

お散歩するには、シッカリ積もってくれた方がいいんだけどな

     わんこがテケテケ歩くと雪道に残る足跡がなんともカワイーのですよぉ        

  
 。。。yuki1142.jpg yuki1141.jpg。。。wan6172.jpg。。。。fuyu1310.jpgyuki1141.jpgfuyu1310.jpg。。。


   市内でも山に近いほうは、雪も多く気温もさらに寒くなります。

   小樽市管理所というのは、山側なので 冬はとーっても寒いのです。

   土曜・日曜と誰も居ない犬舎の中で ワンコ達は寒さに耐えていたことでしょう。

   寒さより、孤独に耐えてる辛さの方が もっと強いかもしれませんね。

   今現在は4ひきのワンコさんが、新しい家族との出会いを待っています!

 このブログを小樽の方が読んでくれてるかは わかりませんが
 どうか、多くの方の目に留まり 1日も早く、寒い管理所から暖かい家庭に行けます様に☆

   モチロン、モチロン みなさんが住む地域の 管理センターなどで過ごす子達が
   地元の方達に いつでも気に掛けてもらえる事を イツモ、イツモ願います。


        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。kiss2.jpg









Posted by nonchi*
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
