すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
カンシャです^-^
               今年サイゴのお散歩です。

            185_8510_convert_20101231180810.jpg
               
                あたり一面 雪の海~~

            185_8513_convert_20101231180854.jpg
                ・・・雪でおぼれまちた


       line20.gif



  いつもの公園の風景。

  雪国生まれ、雪国育ちで 何度も目にしてるのに
  晴れた日のこんな景色にはついつい見とれてしまいます。

  一年の終わりに あらためて自然に感謝ですね^^

   185_8516_convert_20101231180937.jpg

  今日はとっても空がきれいでした。
  フツウなら大晦日は大忙しのはずなのに
  なんだか ゆーったりとした時間をクレアと過ごしました。

   line20.gif

   さてさて、今年はブログに挑戦してみたおかげで
   わんこ・ニャンコが大好きなみなさんと出会うことが出来ました。

      出会えたみなさんに感謝です


   そして私自身、人間のせいで悲しい思いをしてしまったワンコ達のために
   ほんの少しでも何か直接お手伝いがしたい。との思いが一層強くなりました。
   
   そんな特別な年でした。

   この思いは 年が明けても変わること無く・・・
   いや、更に強い思いで 出来ることを探し続けていくつもりです 


       185_8523_convert_20101231181113.jpg
みなしゃん♪まま&クレアに会いに来てくれてありがとうございまちたkiss2.jpg
Posted by nonchi*
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
