すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
キャンドルが灯る前に。
大雪の日がずいぶん続いていた北海道。

ここ数日、なんだかパッタリ降らなくなったなー 
と、油断してたら ヤッパリまた始まりました 雪&風。

せっかく休みだからクレアとお散歩行きたかったのに・・・


じゃー おしゃれなカフェやお買い物でも♪

・・・とはならない我が家でございます

パパとソファーでグースカ寝てる姿を載せるのもなんなので
先週の日曜日のお散歩風景でも 

・・・って、北海道に住むワンコの散歩の写真ってみんな同じですね(笑)
これが自宅の前って書こうが、いつもと違う公園って書こうがバックは雪・雪・雪

    「チョット探検ちてきまちゅ!」
185_8582_convert_20110130112458.jpg 
一応説明しますと、クレアが行ったのは「旧手宮線跡地」といいまして
その昔、列車が走っていた所でレールがそのまんま残っています。


      ・・・ぽつーん・・・
185_8585_convert_20110130112627.jpg 
モチロンこの季節は このとおり雪の壁に囲まれております


    「キケンだからもどってきまちた」
185_8581_convert_20110130112429.jpg

さてさて、この場所。
知ってる人は知っている小樽の冬のイベント小樽雪あかりの路の会場であります☆
      
       「へ~~」
185_8583_convert_20110130112528.jpg

2月4日から始まるので、今は会場作りの真っ最中でしょうから
しばらくはワンコとのお散歩で通るのはお邪魔だろーなー
もし通れても、スタッフさんとすれ違う度に、びびって飛び跳ねたり
その場から動かなくなったり・・・クレアさんの姿が想像できますもの・・・

   「アタチもイベント行きまちゅよっ・・・人込みはニガテだけど
185_8584_convert_20110130112558.jpg

夜に歩くので帽子&手袋は必須アイテム!足先とおしりも冷えますよー

雪の中で灯るキャンドルが なんとも幻想的で心がほんわかします
    機会がありましたらゼヒ1度^-^
Posted by nonchi*
comment:0   trackback:0
[いろいろ*
| HOME | next
