すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
たま~に・・・
いつもの掃除はサーッと掃除機をかけて、見える所だけホコリを拭いて~
てな感じです^^;

ワンコがいると、当然あちこち毛だらけですよねー

もうそれに慣れちゃってるモンで、たいして気にならないんですが
やっぱり、たまには念入りに隅まで拭き掃除をしなくちゃいけないですね・・・

定位置のクッションもハウスの後ろも クレアの居場所は みんな拭き拭き 
   

186_8684_convert_20110227105152.jpg

この いちごハウスもけっこうホコリが積もってました(^-^;)

掃除の途中も電話に出たり、クレアのうんP片付けたり・・・
中断しながらやってるうちに すっかりいちごハウスを放置してたことを忘れちゃいまして

おっと!片付けなきゃ!・・・と、「ヘタ」の部分を持ち上げると

    

       ん?・・・重い・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

186_8685_convert_20110227105231.jpg
     「ハイッテマシュケド・・・」


あら~~~ めったに めったに入らないのに~~~

全然気が付かないで、クレア入りのまま持ち上げちゃって、
ママ1人で大爆笑してました。




186_8688_convert_20110227105405.jpg
「ゼンゼン オモシロクナイデシュケド。」



寝てたら急に宙に浮いて(笑)ビックリしてソコから出るどころか
いじけてジ~~ッとしてたクレアさんです


 186_8692_convert_20110227105433.jpg


一昨年のクリスマスにお兄ちゃんからプレゼントされたハウスですが
自ら入ることはほとんど無く、上に乗っかり入り口を変形させただけでそれっきり・・・。

たま~には使ってあげなきゃね

  結局、しばらくは中途半端な位置からいちごハウスを移動出来ずでした^^;
Posted by nonchi*
comment:6   trackback:0
[わんこ♪
| HOME | next
