すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
ミンナデグータラ
なんてことはない 我が家の日常。


186_8664_convert_20110217200909.jpg

クレア~~ 寝るの~~~??  (ズームで撮るとボケてます^^;)




186_8662_convert_20110217201030.jpg

あ・・起きた。     (更にボケボケです^^;)




186_8668_convert_20110217200959.jpg

そこは気持ちよく寝れる場所なのかい??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




186_8666_convert_20110217201054.jpg

テーブルに足を乗せるパパ 

その足の上で寝る犬 

さらに後ろに写っちゃってるグデ~っと座る娘の足・・・

これがグータラ我が家の毎晩の様子。
ヤッパリ載せなきゃよかったー って思ったりしながらも
せっかくここまで書いたから このまんま(^▽^;)

コレで終わっちゃー あんまりなので(?) 真面目なお話しも!


皆さんの住む地域にある犬管理所、動物管理センター、動物愛護センター
名称は色々ありますが、共通してるのは迷子の子や飼い主に見放されてしまった子が
とっても不安で悲しい思いをしながら過ごしていることです。
さらには、「期限が過ぎた」だけの理由で苦しみながら殺処分されています。
(※そうじゃない所もあります)

今後ワンニャンを迎える予定や余裕がある方は
是非、引き取ることを考え、調べてみるのはいかがでしょう?

里親募集さんを募集している団体さんも個人の方もたっくさんいます。


  ペットショップで「買う」選択だけではないはずですよね。


poya4.jpg








Posted by nonchi*
comment:4   trackback:0
[わんこ♪
| HOME | next
