すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
春のイチニチ。
188_8843_convert_20110524062108.jpg
                すこしごぶさたでしゅ。

ママの頭が痛かったとか、クレアのぐあいが悪かったとか、そんなことは全然ありません。
なんだか今月は更新も少なく・・・
お天気もパッとしないまま5月の後半です。

たいへん!モタモタしてたら春が終わっちゃう~~

昨日までの天気予報では、更に寒くなると言っていました

ただ、今書いている時点では、空は明るくお散歩日和に見えてます。
どうか このまま天気予報がはずれてほしいデス^^


188_8842_convert_20110524062721.jpg

              おさんぽ行けるかな・・・

ten3141.jpg


先日、私の住む市では「ペットの飼い主探し」という恒例行事がありました。
少しお手伝いしたわけですが・・

まあ、あんな疑問・こんな怒りがあるわけですが
書けないのでアキラメマス^^;


でも!これはウレシイことだから、書かずにはいられないからいいでしょう・・。

長いこと出会いを待ち続け、管理所で過ごしていたワンコさん
元気いっぱいの2ひきです^^
どちらにも 大事にしてくれそうな家族と出会いがありました♪

いやー 感激デス。 ホントに感激デス。

譲渡の当日、仲間の1人がバスの中から偶然見たのは
早速飼い主さんにナデナデされながら散歩してもらってる姿だったそうです^^

そして譲渡の翌日、私ももう1ぴきの子と“再開"できました
カッコイイ車の助手席に カッコヨク、ふつーに座ってました^^

一晩でこんなに変わるものかと、思うほど
落ち着いて安心しきった姿は、そこに居合わせたみんなを幸せな気持ちにさせてくれました。



うちのクレアも
その子達も
みなさんの目の前にいる子も
そして、まだご縁が見つからない子も

犬種も大きさも性別も関係ナシ。みーんなオンナジ

どんな風に暮らし、生きていけるか
出会った人間のココロしだいです。


さてさて、散歩をサボるも行くもママしだい^^;
お天気が崩れないうちに行きましょう♪

       気持ちのよい春。1日1日、大切にしましょ!

ten3141.jpg spring2.jpg























Posted by nonchi*
comment:8   trackback:0
[いろいろ*
| HOME | next
