すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
森林浴♪
朝から晴れた日曜日。
迷わず お出掛けお出掛け~
      m-leef.jpg
目的地は「なえぼ公園」。
ここは車じゃないと行けないので、日曜日限定です。


しばふ~
    いつもは小さな子が遊んでいて、遠慮して入れない芝生の上。

       クネクネ
      今日は独占!  ・・・あちゃー 始まった 


なに?
            「もんだいでも?」
     
    いえいえ、気持ちいいもんね^^ 思う存分汚れてください

       ゴロゴロ
            んじゃ エンリョなく♪♪



ここは自然のまんま
林の中の道を歩くだけ・・と言う感じが
とっても気持ちよいのです

みどり①  みどり②

みどり③  みどり④

みどり⑤  みどり⑥

茂る草にクレアがくんくんと顔を突っ込むと
ヘビさんが出てきそうな気がして ちょっとドキドキしたり。
奥の方からヌクッと森の熊さんが出てくるんじゃー・・と、ヒヤヒヤしたり。

そんなスリリングなのも魅力(?)

あっちからも こっちからも
いろーんな鳥の声がいっぱい聞こえてくるのも安らぎますね~

・・・なんて おおらかな気持ちになったはずなのに
ずんずん道を進みすぎ、行きたい方向がわからなくなり
相手のせいにして責め合うパパとママにはお構いなく
クレアは楽しそうにたくさん歩きました♪

もっといたいな

だんだん人も増えてきたし、暑くなって来たところで
この日はお家へ帰りました。

やっぱり、ヒトもワンコも緑いっぱいの自然の中で過ごせるのは
心も体もスッキリ。 ・・・な気がします

                         futaba3.jpg   270.gif
Posted by nonchi*
comment:8   trackback:0
[わんこ♪
| HOME | next
