すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
かわい~~フルブルちゃんのご紹介♪
               ohana-l.jpg

                   ふれぶるチャン

・・・タイトルで期待した方 スミマセン

鼻先も胴も長~いワンコと暮らす我が家ではめずらしい^^
 「フレブルちゃん」と言えばコレ 卓上カレンダーです

このカレンダーを日に何度も目にする度、必ず浮かぶ子がいるんです~

通称・もなかチャン♪

今月の初め頃迷子になってしまったようで・・市の管理所にやって来た子です。

お顔はチョット白い毛もあり、熟女さんですが
むっちりボディーで人懐っこく、カラダもそんな汚れてはいなかったので
お家の中で好きなもの食べて 可愛がられていたんだろうなー・・と言う印象。

すぐに飼い主さんが迎えに来るのでは
・・・と、期待したのですが
残念ながら、(迷子の場合)収容期限の10日間、それらしい問い合わせもなかったそうです(涙)

11日目からは、譲渡可能となるため
今度は新しい飼い主さんとのご縁が1日も早く繋がるように
HPでアピールコメントを載せて、もなかを紹介しましょう!
と思った矢先、「札幌の方が引き取って下さるそうです」とのうれしいお知らせが

管理所では すぐに問い合わせがあり早々と飼い主さんが決まる子もいれば
1年以上もここで過ごし、ご縁を待ち続ける子もいます。

もなかチャンの場合、早い方ではあるけれど
ワンコの気持ちになって考えたら、
10日間を全く知らない、しかも寂しい場所で過ごすって
とっても、とっても長くて辛いですよね。



で!実は今日の主役、もなかチャンの場合は 「ふがふがれすきゅーくらぶ」の北海道メンバーとして
活動されているぷっこさんがご家庭で預かってくれているんです

以前、コメント欄で「フレブルちゃん」を心配してくれていた方達^^

安心してねぷっこさんのお宅でとっても大切にしていただいてるんですよ~ 

お散歩したり公園へ連れて行ってもらったり
まるでずーっと前からそこで暮らしていて、
先住犬か?と一瞬間違えそうなほどのリラックスぶり(^▽^;)

ぜひ、ぷっこさんのブログへオジャマしてみて下さい!

黒パグ う~たまログ
本当の先住犬(笑)、黒パグのうたちゃんがカワイイし 写真もお上手でとってもステキです♪


もなかチャン☆里親さん募集中!
最後まで責任を持つ事は当たり前、これでもかーーーーってくらい愛情をかけられる方!


私はほんの数回しか、もなかと接する機会がなかったのですが
名づけ親(笑)としては、もなかを紹介せずにはいられませんもの^-^

もなか♪よかったね^^ でも本当のシアワセがまだまだ待ってるよ!
・・・ワタシのことはおぼえちゃーないだろうけどさ~~っT▽T大泣き
Posted by nonchi*
comment:10   trackback:0
[わんこ♪
| HOME | next
