すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
カンシャを忘れずに。

今日は札幌で行きたかった写真展があったけど
どうしても時間が取れず・・・断念。

きっと たくさんの方が来場して
福島に「のこされた動物たち」の姿を目にし、
それぞれの胸に何かを残したのでは・・・と、思います。


・・・自分でブログで紹介しておきながら 行くことが出来なかったのと
   間が開いてしまった理由がありまして・・・


実は今月、長く続けていたお仕事が終わり
まったく別の分野のパートに変わりました。

私のお仕事が終わるのを知った方が、お花やお菓子や・・
とっても優しいお言葉や、ありがたい励ましや・・
たくさん たくさんいただきました。



poya4.jpg

    おはな①

poya4.jpg

   ステキな花束でしょ?

おはな② おはな③

中でもこの花束はとってもお気に入りで 記念に写真を。

写真の腕が あまりにも悪くて申し訳ないのですが・・
実物はラッピングもとってもステキ

     おはな④


今までと・・そしてこれからを 応援してくださり
気持ちがこもっているから なおさらステキ。

おはな⑤ おはな⑥
どんな花瓶? どこに飾る?        長時間あれこれ格闘。

その割りに 飾り方がイマイチ(^-^;)


    poya4.jpg


この歳で 初めて挑戦する仕事は カラダ以上に気持ちがタイヘン。
毎日フルタイムじゃないけど 帰りも遅かったりで、
パソコンを開いてもみなさんのブログを読ませてもらうのが精いっぱい。

今も、パンプス履きっぱなしの足がイタタタ・・・と
右手でキーボード、左手でふくらはぎ押してます^^;

今までと変わらないのは たくさんの方と接する仕事。

数字だの漢字だの、その勉強は苦手だけど
「人」と出会うのは人生何よりのベンキョウです。

今までのお仕事で出会った方々への感謝を胸にがんばりたいです。



明日も仕事か~~

その前に管理所のワンたちに会いに行って、元気もらおう! poya3.jpg


    

Posted by nonchi*
comment:6   trackback:0
[いろいろ*
| HOME | next
