すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
すっかりお気に入り♪
早いですねーー 明日からなんと12月!

ってことは・・・パブリックコメントの締め切りがもうすぐ!(汗)

まずい・・・自分が忙しいからってテキトーにしたくはないしなー。
もうちょいがんばったら土日は休み(多分^^;)
集中して、がんばろーっと。

最近、ホッと一息つきたい時に飲んでるお気に入りがこれ~~~

まっちゃ~
「抹茶ラテ」お湯で溶かすだけ~~

甘くておいしいー♪

・・・って、ぐうぜんコンビニのくじで(?)当たっただけですぅ~


おきにいり①
「ふーーん ママだけおいちそうでしね・・・」




そんなクレアさんもお気に入りがイッパイ^^




おきにいり② ホリホリしたり 

おきにいり③ カミカミしたり



おきにいり④  おきにいり⑤  おきにいり⑥
        
           かなり しつこくやっておりますねー  見たことありますねー

       
           おきにいり⑦
                へっ?なんかいった??






あらら・・・^-^;やっぱり

おきにいり⑧

前にも出演したコーギーちゃんのパペット
あの時は手術をすすめてくれた方もいたのですが
結局はずーっとほっておかれたり、
突然引っ張り出され振り回されて、中身を全て出され
このようにやせ細ってしまいまして(^▽^;)

なんだか、また最近特に気に入って遊んでますの

おきにいり⑨
「とっても だいじにちてるの♪」



治すこともあきらめ・・新しいパペットを買うこともあきらめ・・

やっぱり「お気に入り」って宣言するんならすぐ飽きちゃだめよねー

♪~
「ママの抹茶ラテブーム すぐ終わるんじゃないでちょーね??」
Posted by nonchi*
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
