すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
いつもと変わりなく。
特別のことは何にもせずに2011の最後の日です。

今部屋を見回すと・・・散らかってます

今年の秋に新しいお仕事に挑戦。
未だに毎回アタフタと何かしら失敗をやらかし
ダメ出しを受けない日が無いほどデス

が、後々今のガマン(?)が実を結ぶ。と信じ自分に活を入れてます!

そんなお仕事も今日の勤務は免れ昨日でオシマイ。
だから昨日は帰宅後クレアとゆっくり暗闇さんぽ

1230.jpg
         しゅっぱつ~~

1230よる①


       月明かりの中歩くのもいいねー
              あちこち町内をグルグルして帰宅。

1230よる②
         でもやっぱり寒かったー

1230よる③
        早く入ろうよー の顔 

今日は朝から雪も降らず、だったので早めにお散歩。

昨年の大晦日も晴れていてのんびりクレアと歩いたナーって思い同じコースへ♪
1231.jpg
       テクテク 

1231ひる①
        一人歩くのがやっとの一本道しかないんだから
        Uターンしても戻れませんよー

昨年、このおなじ場所に着いた時、公園内もシーンとしていて
でも晴れ渡る空と、真っ白な雪の中クレアと私だけの世界
帰るのがもったいないくらい・・って感じたように記憶してます。

今年は雪質も全然違い、あんまりキレイじゃなかったかな^^;
1231ひる②

でも、無事に今年も終わりを迎えます。
うーん・・無事にって言うのはナントナク違う感じか・・・

簡単に言葉で表現するにはフクザツな年でした。

まだまだ辛い境遇のどうぶつ達がたくさんですもんね。

いろいろな想いを込めてクレアよりごあいさつ。

   1231ひる③

今年のシメなのにまぶしそうな顔ですみません。今年もたくさんありがとうでちた

Posted by nonchi*
comment:0   trackback:0
[いろいろ*
| HOME | next
