すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
小樽管理所のかわいいビーグル


またまた風邪~~;-;
喉が痛くてツライ

パート先では周りに風邪ひきさんがウヨウヨ。
シッカリもらっちゃいました(泣)

あれもこれも書きたいけど気力が~~T0T

なので 今日は小樽のカワイイ迷子ちゃんの紹介だけさせてね!

2月13日に迷子(?)になってもう2週間が過ぎました・・・
まん丸お目々がめちゃくちゃカワイイ子!

年齢とかはわかりませんが、元気イッパイの男の子ですよ^^

繰り返し言ってますが 小樽の管理所は雪深くとっても寒い所にあります。

そこで独りぼっちでどんな思いで飼い主を待ち続けていたのでしょう;-;
残念ながら探していた人はいなかったようです・・・


探してくれないような飼い主だとしたら、そんなヒトは早く忘れて
これからのシアワセな日々が1日も早く訪れますように☆

いっぱい遊んで、いっぱい食べて(・・健康に支障が無いようにね^^;)
そんでもって いーーーーっぱい大事に大事にしてくれる方、いませんか?

じっくり考え、何度か会いに行ってみてくれるとありがたいです。

まずはHPでかわいいお顔を確認してくださいね^^

小樽市内、もしくは小樽からそんなに遠くない所にお住まいで
ビーグル大好きさん、犬種とか関係なく保健所から引き取ってワンコと暮らしたい方
ぜひよろしくお願いします!

*おでぶちゃんのまま♪時間あったら紹介よろしく!


★この記事を書いた数日後、とっても嬉しいことに
 ビーグルちゃんの新しい家族が決まったそうです!ヨカッタ ヨカッタ^-^
 幸せを願ってくださったみなさんありがとー
Posted by nonchi*
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
