すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
安全な場所?
なんとか3月中に更新したーい。
と思いながら時間が過ぎ、31日になっちゃいました。
 
明日から4月!春はそこまで♪・・・

なんて書きたかったのに
まだ雪が降ってますー

昨日は暖かかったから
余計に寒さがツライですねー

季節に関係なく
ツメも、肉きゅうの間の毛も
ちゃんと伸びてくるのがワンコさん。

だから切りますよー クレアさーん!

こもりちゅう・

お手入れグッズを準備すると
いちおー逃げ込む場所がありますの^-^

うるうる・

なんか泣いてマス




ツメきり・歯みがき・ブラッシング・シャンプー・・
キライな事をされるのを察知した時、
あと、お兄ちゃんにしつこくされた時、
クレアはここへ身を潜めます

いたいた





カメラを向けていくら呼んでも
聞こえない 聞えない・・(笑)

みえるみえる

結局はいつもムダな抵抗に終わるわけですが・・



それに 突然ここへ駆け込むときは

人間用のお菓子のカケラや、袋なんかを見つけて
こっそり楽しもうとたくらんでる場合です。

突然ダッシュするもんだから
「???」と思ったニンゲンに直ぐばれて、
せっかくの「獲物」も没収となるわけです。

ここへ入らなきゃバレないのにねー(笑)


ひっそり
      イチバンあんぜんだと思いまちた・・・
Posted by nonchi*
comment:4  
[わんこ♪
| HOME | next
