すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
花と緑とクレアさん♪
はな はなふじ1
はなつつじ1 はなしろ1

どうですか どうですかー^-^

お花きれいでしょう?

いつもクレアと行く公園内に咲く花ですよ。


せっかくだから、クレアとお花の記念撮影ねっ♪♪

はなきいろ
   「やだー」






100_0962_convert_20120530161322.jpg  100_0963_convert_20120530161356.jpg

・・・本当に嫌そうですね^-^;

わたしはこの黄色の花大好きなんでクレアがカワイイお顔で写ってくれると
とっても嬉しいんだけどなぁ・・・。


そんじゃ、気を取り直してここの公園の名物(?)真っ赤なつつじ。

つつじ 

今日は曇り空でしたが、晴れた日はとってもきれいな赤に見えますよ^^

つつじくれあ

・・・なんか空と同じでドンヨリ顔ですなー^^;

それに 短足さんはお花と撮るのムズカシイねー

つつじクレア

ほら、台に乗らないと花がバックに来ない(笑)


それにしても、花と緑に囲まれながら歩くのって気分がいいですねー
出掛ける時は肌寒くって、早めに帰って再放送の「相棒」見よーと思っていたけど
ついついグルグルと歩きまくってしまいました^^


通りすがりの方達も携帯カメラで何度も写したりしてました。

100_0967_convert_20120530162223.jpg

100_0974_convert_20120530162356.jpg

ここ数日は体調優れず・・仕事は忙しく・・だったのですが
少し気分転換にもなりました♪







クレアもお花のお土産たくさん付けて・・・!?


あらら・・・
 付けすぎだろ・・・T▽T

Posted by nonchi*
comment:6  
[わんこ♪
| HOME | next
