すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
Pちゃんといっしょ②
前回の記事の最後に「つづきは明日・・」
とか書きながら何日たったでしょう?^^;

へへっ
せっかくなのでPちゃんとのお散歩編です

札幌の公園へ出掛けた時は後半にやっと歩き出したPちゃんでしたが
さて、ウチへお泊りに来た時はどうだったでしょう^^








20120724125422.jpg
右見て・・

20120724125555.jpg
左見て・・


安全確認をしてから歩き出そう!


と、思ったけど
お散歩のお手本を見せなきゃいけない
おねーさんが止まってます






20120724125732.jpg
じーーーーっ


カラスが気になるようです


なんかクレアに付き合って何気に見ていたら
どうやらカラスのファミリーみたいで
親が食べ物を捕ってきて、それを子カラス達が食べてる。(たぶん)

飛ぶ練習(?)もしてるよう・・・・に見えた(^^;)


だから あんまりジャマしちゃいけないねー
ってことで、立ち去る事に。




「クレアそろそろ行くよー」

カラス親子に負けずに
Pちゃんの散歩練習しなくちゃ!ですからねー

20120724125859.jpg
「そうなの~?」


さてさてPちゃん、この日は何歩()歩けたかな?^^





blue3.jpg






20120724130514.jpg

おっ!歩いてる 歩いてる


20120724130653.jpg

ちょくちょくボイコットしながらも^^;




20120724130330.jpg
わっせわっせ と、歩いたり走ったり♪


20120724130832.jpg

クレアとも仲良く並んでお散歩だね~


どんどんお散歩が好きになったら
前みたいにママ1人で2ワンと出掛けられるといいなーと思ってます


・・・リードさばきがむずかしいけどさっ



Posted by nonchi*
comment:2  
[わんこ♪
| HOME | next
