すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
やっと・・
お休みがもらえました。
10日間お休み無しなんて・・・T▽T

パソコン開くのさえ時間が取れず
というか、さあ!ゆっくりワンコブログ訪問するぞー
って思ったらパパが仕事でびーっしり使ってたり

時間があっても肩こりがひどくパソコン画面見てらんなかったりで
もちろん、記事を書く気力も無く過ごして
今日になりましたー。

すっごく大事なメールを頂いてたのに
それに気付く事も無く4日が過ぎてたし
(後ほどゆっくりメールするわ~~ゆるして~~^^;)

そして、やっと秋らしくなりましたね

お散歩もパパに任せたり
時間も短めでクレアには申し訳なかったのですが
今日はゆっくり歩いてきました^^

P1010231_convert_20120928160157.jpg
   やっとお散歩行きまちた♪


今日のコースは思った以上に観光客さんがイッパイ歩いていたので
途中で引き返してきました^^;

お疲れモードの時はひっそり・ゆっくり
ぼーーっと歩く方がいいですね

P1010227_convert_20120928160438.jpg
   わたち人込みニガテでし。

クレアもお疲れモードみたいです^^

今はソファーの上でグースカ寝ています


・・・ringo_20120928162122.gif  ・・・   nashi.gif  ・・・

9月の後半は動物愛護週間ということで
ワンコ連れで出掛けられるイベントが色々ありますよね

仕事が変わってからはナカナカそういう場所にも行けなくなりました・・

みなさんは連休とかワンコとお出掛けして楽しく過ごしていたのでしょうね

やっと過ごしやすくなったこの季節を逃したら
北海道はすぐ冬になっちゃう~~

次の日曜日は9月最後の日だ!
実家のPちゃんも連れてどこか行けたらいいなーと思ってます

                        kata9_20120928164404.jpg
Posted by nonchi*
comment:2  
[未分類
| HOME | next
