すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
今年もありがとう^-^
ひゃー 何にもお正月の準備をしないまま
ついに大晦日を迎えてしまいました


今日は午後までフツーに仕事、おまけに帰りは吹雪~~

ちょこちょこっと食料と実家へのお土産のお菓子を買って急ぎ足で家へ

クレアが相変わらず大歓迎してくれるし、
上の部屋からは「おかえりにゃ~」とニコちゃんの声^^

お家がいいですねー

今までは大晦日は雪いっぱいの公園へ
クレアとゆっくり散歩へ行っていたのですが
今年は仕事にあたってしまったし、寒くて寒くて出掛けられません


でもお家にいるとワンニャンの行動に笑ってしまう事がイロイロありますねー

先日の事ですが・・

こんなことに^-^;

2012 くれあ1228212026

ママー たちゅけてー



2012 くれあ1228211440

はまっちゃったの・・・

2012 くれあ1228211810

こんなシャシンいらないとおもいまちゅ・・




このリングのおもちゃをブンブン振り回したりして
遊んでるうちに、スポッっと首にはまってしまいました(笑)

ひとりで盛り上がってたのに
はまった瞬間キョトンとかたまってしまった姿が可愛くて
取ってあげるのがもったいなくて(笑)

最近、ニコちゃん話題ばかりでいじけ気味(?)なクレアの
こんな姿で 今年最後のブログをしめることにします






0121くれあ228212705
ちょっとぉーーー もっと可愛い姿でしめてよぉー





今年も更新が少なかったけど、あそびに来てくださりありがとうございました^-^

今年の後半はネコさんもやって来たりで、バタバタしたまま年を越す事になります。

ただ、自分がどんな状況だとしても
いつもいつも、心から願うのは
捨て犬・捨て猫なんて存在がなくなりますように。

全ての子がシアワセであることが当たり前になりますように☆

来年も、なかよくしてくださいね
Posted by nonchi*
comment:2  
[わんこ♪
| HOME | next
