すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
降ったりやんだり。
ここ最近のお天気は
雪が降らないのが続いたり・・
かと思えば、さっきまで晴れてた空から
これでもかーってくらいの雪が降って来たり・・。

晴れてるから さんぽ♪さんぽ~♪
なんて準備して、いざ出発~!って玄関空けたら吹雪いてる・・・とか。

そんな日は大抵お部屋に引き返しますが
ママの気分ではそのまま過酷なさんぽに挑戦してみたりもします。


まあ・・すぐ挫折して戻ってきちゃいますけど^▽^;


サムイ・・
はじめからいかなきゃいいのにぃ。


お風呂上りみたいにベチャベチャになることも


サムスギル・・
・・・ベチャベチャどころか凍ってましゅ・・・



せっかく晴れて気持ちよくお散歩できそうな日に限って
ママは仕事でお留守番だったり・・・
なんだかそんな日が多い気がします。





いつだったかなー・・いつもの雪道さんぽデス^^


今年は雪が多くって道が狭い箇所が多いねー

P1010951_convert_20130220123920.jpg
クンクン♪てけてけ♪♪



P1010949_convert_20130220123757.jpg
  ピタッ・・・


毎度のことながら突然止まるクレアさん^^;

P1010950_convert_20130220123606.jpg
さむい~~ かえるぅ~~


雪の中ではブルブルのクレアですが
真っ白な雪をバックに写るクレアはとってもカワイイと思うママです^^



ありゃー 今日も窓から見える景色は吹雪きです。

この後ウソみたいに晴れたらがんばってお散歩行ってきます^-^



Posted by nonchi*
comment:0  
[わんこ♪
| HOME | next
