すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
秋だから・・?
くーちゃん だいじょうぶ??



ねてまちた。
・・??・・ハイ、ブジ デス。



思わず心配になるほど お布団から出てこないクレアさん。

朝ごはんの時とおねーちゃんが起きて来た時だけは
しっぽフリフリ、テンションアップでリビングにやって来ますが、
用が済んで落ち着くと
いつの間にかパパかママの起きぬけのお布団に戻りネムネム・・・


ほらー

だからママがいつまでもお布団片付けられないじゃん!

て、実はめんどくさくて後回しにしてるだけデス。


でもね

とっても気持ち良さそうに寝てる姿がもう可愛すぎて

起こさないように気をつかってしまう私は
やっぱりダメ飼い主かしら?



森のどうぶつ達も冬眠の準備する季節だし
秋だからグッスリ眠りたいのよねー きっと♪

ママもなーーんもしたくないもん♪



ふぁ~~っ
カンケイナイデスケドネ。


周りには風邪ひきさんが多いです。

みなさんは大丈夫ですかー?

お互い体調に気をつけて、もう少し秋を楽しめますように

                                 halo1.jpg halo3.jpg

Posted by nonchi*
comment:6  
[わんこ♪
| HOME | next
