すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
スポンサーサイト
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
あららら・・9月になっちゃいました^ー^;
あーあ・・「毎月○月になった」ってタイトルつけては
1ヶ月ほっといてるブログって…(-_-;)

ならやめちゃえば・・て思うんですが
なんかそれは寂しくて(´ε`;)

仕事で覚えることが増えたのと
休みが以前より減ったのと・・
新しいことを覚えるには私の頭ではなかなかついて行けなくて(ToT)
終わるとぐったりー

ほうれい線は目立ってくるしさぁー

クレアもお散歩時間が減ってしまって
今までで体重最高記録デス(゚д゚lll)4・6kg!

これじゃいけませんねっ!

いくら人間が疲れてようと
ちゃんとワンコとに時間をつくれないなんて、飼い主としてダメダメです

今までは暑い夏を言い訳にしてきましたが
もう9月
ワンコとお出かけしやすい季節ですからねー

またスリムなクレアに戻んなきゃ♪

この夏は猛暑やら豪雨やら本当に大変でしたよね。

みなさまは大丈夫でしたか?

いつものぞき見してる愛しのワンニャン達は
体調不良や手術も乗り越えてみんな元気そうですもんねっ^^

でも、ゴルビンちゃんが気がかり。
って思いブログ覗かせてもらったら
パーティーでケーキもペロンって出来て
生きたいパワーが復活したみたいで・・とってもうれしい。

直接会うことが出来ない子でも
ブログのおかげで様子を知ることができるのはステキです

だからやっぱりワタシももうちょいブログがんばろーーーっと。




スポンサーサイト
Posted by nonchi*
comment:6  
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06 06:35 | | edit posted by
ひみつコメントありがとー
そっかそっかぁ・・。

ほんと苦しい思いせずに大好きな人の傍で
毎日をポカポカした気持ちで過ごして欲しいです。
私はなーんもできるわけじゃないから
小樽からヒッソリ祈ってるね!

いつも色々ごめんちゃいねっ^ー^;
2013/09/06 22:35 | | edit posted by nonchi*
こんにちは。

お仕事忙しそうですねi-201
そんな時は無理をしないのが1番です!!
(きっとクレアちゃんもわかってくれますよ…)

でももうすぐ寒い冬になっちゃうので
秋に少しお出かけできるといいですねi-266

ほうれい線は私も悩みの種ですi-195
何かいい対処法はないものでしょうかi-181
2013/09/08 12:39 | | edit posted by まなべっち
。。。まなべっちさんへ。。。
そちらはチョクチョク覗いてるんですが
コメントできないままで・・^ー^;

西島さんステキですよねー
私、椎名桔平好きなんですう
でもシブイ役じゃないときはがっかり・・
ってここで語り合うの変ですね^ー^;

そう、仕事の忙しさにすっごいムラがあるんですよー
それに他の人なら割とサラーット覚えられることも
わたしは人の何倍もかかっちゃうみたい(ToT)

今日はお天気も良かったので
早速クレアとテクテク行くことができましたよー♪
散歩してほうれい線消えないかしらー(笑)
2013/09/08 23:00 | | edit posted by nonchi*
ゴルビン・・私も遠いから会えないけど
ずっと応援してたよ。  
3か月の幸せ。もっともっと幸せになって欲しかったね。
温かい人たちに見守られて旅立って行けたのが救い。
ゴルビンの魂がお空で穏やかにいられるように祈ります。
2013/09/09 14:43 | | edit posted by あん
。。。あんさんへ。。。
私もさっきブログにお邪魔して
ゴルビンちゃんがお空に行っちゃったの知ったんだ・・。

もしかしたら奇跡が起こるんではっ!!って
思わせるほど、あちらのブログからは
愛がいっぱい伝わって来てたよね。

なんか上手く言えないけど
ワンコ(他のどうぶつさんも)ってスゴイね。
わたしもクレアに、ママを選んでヨカッタって
思ってもらえるといいな・・。


2013/09/09 15:55 | | edit posted by nonchi*
comment posting














 

