すべての子が大切にされることが当たり前になりますように☆の願いを胸に我が家のわんこと過ごせるシアワセをかみしめてマス。
スポンサーサイト
Posted by nonchi*
 
[スポンサー広告
寒いです。
やっぱり1ヵ月に1度の更新になっています

やっぱり画像アップ出来ませぬ・・・
画像アップできたーーー♪


今月はなんとかガマンしようと思っていたストーブも
ついにさっき点火してしまったほど、寒い季節になっちゃいました。

もう10月も半ばですもんね。


ご無沙汰の間になにがあったかというと・・
いちばん嬉しかったのは、ネコのルイ君に会ってきた事です

もう9月のことですが、ずっとお約束していたお宅訪問が
なかなか実現できず延び延びになっていたんです。

やっと、ルイ君ママさんと私の都合が合い
4ヶ月ぶりにご対面デス^-^

譲渡の時は、もう責任ばかりを考え
脱走のことや健康維持のこと等、心配ばかりが先にたっていたのが
正直な気持ちでした。

保護も譲渡も全て初めての事でしたし。

まあ、ママさんからのメールなどですぐに心配は安心に変わったのですが^^

でも、一度は生活環境を知りたいと思っていたので
・・・・・って、堅苦しいですね
実はお顔が見たいってのが本当の気持ちなんですけどねっ

何度か携帯に送っていただいた画像では見ていたのですが
ま・・ま・・丸くなって・・って言うか 
なりすぎてるぅーーーーーーーっ

102_0157_convert_20131020142343.jpg
  いや、丸くなってねーから・・・てかダレ?



もともと、プックリさんでしたけど
倍くらいになったんじゃないの?ルイくん!!!

ルイ①
  ・・・・なに笑ってんのさーコノオバチャン・・


健康面もチェックするのが保護主の役目なら
要注意なのかもしれませんが

お部屋にお邪魔して姿を見た瞬間に
可愛がられてシアワセ度が伝わってきてしまい
なーーーんも言うことは無いと思ってしまいました

ルイ②
  あたりまえだにゃー ボクはパパとママに愛されてるにゃー


もちろん、今後もずっと健康でいてもらわなきゃ!ですが
すっかりパパさんとママさんに甘えて
私のことはソファーの陰から観察していましたわ

ルイ③
  ぼくコノオバチャン シラナイ・・。

えーえー 予想はしてましたよ
いいーんです いいーんです 姿を見せてくれただけでも

最後のほうはナツカシイ可愛い声をいっぱい聞かせてくれたんですよ
ナデナデもできました^^

家に着く前にママさんが気を遣ってメールくださり
「もっと長く居てくれたら絶対に、お膝に乗って甘えたのに・・」って
それを思っただけでも、普段の甘えんぼぶりが目に浮かび心がほんわかでしたよ

もう1つの報告はどーでもいいことですが
ついにスマホデビューをしてしまいました。

携帯もろくに使いこなせていない私がですよ

え?

もちろん使いこなせてませんが
なにか??

知らない間に誰かに通話になってたり
日本語になってない(?)まんまメール送信しちゃったり

数日たって、なんとか仕事のメールは受送信しております。

あーあ だいじょうぶかワタシ。

クレアはもちろん元気です
スポンサーサイト
Posted by nonchi*
comment:8  
[ひとりごと
comment
お元気そうでなにより

我が家も今朝、試運転と理由付けてストーブつけたわよ~v-41

2013/10/17 07:09 | | edit posted by eriboo
。。。eribooさんへ。。。
いやー また娘達にデートさせないまんま冬が来ちゃうね^-^;

1回、ストーブ点けちゃったら
もうナシではいられないねー

お外のワンコや ノラにゃん達にも
心配な季節だね。。
2013/10/17 16:21 | | edit posted by nonchi*
今晩は。
我が家もストーブつけちゃいましたi-201

灯油代が高いのでギリギリまで我慢したのですが
暖かいのはやっぱり幸せi-175

ルイ君に会えたんですねi-237
ルイ君の幸せな様子がとっても伝わってきましたi-184

まるまるルイ君…可愛いだろうなぁi-233




スマホデビュー、羨ましいi-199
私はもうしばらくガラケーで頑張りますi-192


娘達が自分で携帯代金を払えるまでは
辛抱、辛抱i-229
2013/10/17 22:39 | | edit posted by まなべっち
こんにちは
nonchi*さん お久しぶりです♪(^-^)
此方も朝晩寒いです~(^o^)
ルイくん、幸せそうでよかった!nonchi*さんもお疲れ様でした♪
クレアちゃんも元気で何より(*^^*)
これからますます寒くなるから、身体に気をつけて過ごしてくださいね☆
2013/10/18 10:01 | | edit posted by マコ
。。。まなべっちさんへ。。。
すっかり秋も深まり冬ももうすぐ!早いなー
ストーブは1回点けちゃうともうダメですねー^▽^;

ルイくんとっても重そうでした(笑)
眺めの良いマンションにお住まいのお坊ちゃまデス^^

スマホね・・私は携帯がもう限界で
仕事の連絡に支障が出る前に、と思い切って変えたんですが・・

知人の妹さん(40代)は
使いこなせずガラケーに戻したそうです^^;
私もそうなったりして(笑)
料金も高いよねー(泣)

今日はお休みだけど、まなべっち家のように
お出掛けも出来ず・・クレアとまったり過ごします^-^
2013/10/20 10:39 | | edit posted by nonchi*
。。。マコさんへ。。。
いやー お久しぶり~^-^

16日はチョコちゃん、お誕生日でしたもんねー
ごぶさたばっかりで、お祝いメッセージしてないまんまで
ごめんねーーーー(>0<)

クレアも元気だけど なんとなーくお散歩もゆっくりになってきたりで・・・
健康面には気をつけてあげなきゃてなーって思ってます。


2013/10/20 10:49 | | edit posted by nonchi*
まん丸ルイ君かわゆいね

で、かわゆいクレア嬢のお写真は?
2013/10/22 06:50 | | edit posted by eriboo
。。。eribooさんへ。。。

写真には写ってないけど
おなかのプクプク具合はりっぱでしたよん(笑)
もうすっかりネコちゃん好きになっちゃたよ^-^

あ、家のお嬢ちゃま 寝ぼけ顔で登場させたよー
過去記事の誕生日写真もひっそりと追加した^^
2013/10/22 10:33 | | edit posted by nonchi*
comment posting














 

